2015年08月22日

明日は天皇杯東京都予選決勝 町田ゼルビア戦!

ご無沙汰しております。

2015シーズンの前期が終了し、いよいよリーグ戦後期が始まります。

前期は開幕戦で勝利したものの、勝てない試合が続き
一時は最下位も経験しました。

選手はもちろん、応援している我々も非常に苦しい時期を過ごしました。


しかし泥臭いまでのゴールへの執着心と魂のこもった堅実な守備で
早稲田は本来の力を取り戻し、リーグ早慶戦でついにトンネルを脱出しました。

その試合からリーグ戦は4連勝、早慶サッカー定期戦も勝利し
完全に勢いを取り戻しました。

そんな中で迎えた天皇杯予選。
一戦一戦を確実に勝利し、ここまで3戦は無失点。
特に8/20の準決勝・東京23FC戦は社会人関東1部のチームに3-0の圧勝を飾りました。

そんな我々を待ち受ける最後の相手は
FC町田ゼルビア。言わずと知れたJ3所属のプロチームです。


しかし今の早稲田を止められる相手はもういません。

天皇杯への切符をつかむのは俺たちだ。

8/23西が丘、J3町田に早稲田の誇りを見せつけろ。

一人でも多くの声援が、選手のあと一歩に力になります。

我々とともにゴール裏で力いっぱい選手をサポートしませんか?



天皇杯優勝3回を成し遂げた古豪のプライドを


今まさに早稲田を愛するすべてのサポーターが団結するとき




「名門復活」




ともに闘おう、勝利のために。



天皇杯東京都予選 決勝
早稲田大学 vs FC町田ゼルビア
8/23(日) 18:00kickoff
@味の素フィールド西が丘
ホーム側ゴール裏

Facebook-20150822-060108.jpg
posted by ultraswaseda-admin at 18:33| ULTRAS WASEDA? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする