2014年07月09日

早慶定期戦 2014

一週間経ってしまいましたが、7月2日は早慶定期戦でした。
早慶定期戦史上初となった等々力開催は1万人超えの大観衆が見守る一戦となりました。

試合は上形のゴールで1-0勝利し、定期戦の三連勝を果たしました。

等々力は慶應のキャンパスからの方がアクセスが良く、学生の数は慶應に負けてしまうかと思いましたが、早稲田の学生は慶應の学生以上に来場していたように見えました。
そして早稲田側、かなりの盛り上がりでしたね!
試合中、早稲田側の一階席のほとんどが立ち上がって我々UWと応援している光景はかなり壮観でした。
特に「跳ばない奴は慶應ボーイ」は多くの早稲田の学生が跳んでいて、今年からこの曲に応援部さんの吹奏楽団の演奏が付くようになったこともあってか音程も安定したように感じます。

残念なことに大臣杯が無く、後期開幕までしばらく空いてしまいますが、これからも引き続き全力でア式のサポートをしていきたいと思います。

今回の早慶定期戦で「早稲田の応援楽しいな」と思った方、我々と一緒に応援しませんか?
興味がある方は是非スタジアムで気軽に声をかけてください。

image-02c32.jpg
posted by ultraswaseda-admin at 22:52| 試合レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする