2013年11月21日

2013年 関東大学サッカーリーグ第21節 桐蔭横浜大学戦 @たつのこ

前節の結果により専修大学の優勝が決定した関東大学サッカーリーグ。
この試合の前日の結果によりア式の二位も決定したため、勝敗に関わらず順位の変動がないというモチベーションが保ちづらい状況となってしまった。
とはいえ、残りの対戦相手の、桐蔭大と専修大はア式が今季勝てていない相手。
早稲田のプライドにかけ負けるわけにはいかない。

そんなわけで前置きが長くなりましたが、今回は桐蔭横浜戦!
昇格一年目ながら、ここまで一部8位と健闘する強敵です。

我々UWは今季4回目(多いわw)のたつのこなので、余裕の観光。

image(1).jpeg

日本一大きい牛久大仏!!
別アングルでもう一枚。

image(2).jpeg

でかいとにかくでかい。この大仏ならやってくれる…!と確信した我々は…

image(3).jpeg
神頼み!!

大仏様にお祈りしたのでもう安心。
気になる試合の方は、最近後半に使われる、シンノをCB・奥山を右SBに入れる布陣でスタート。
20分にCKから先制されるものの、29分に好調洋史のビューティフルゴールで同点に。

後半に入ると、何度も相手の両サイドを崩し勝ち越しのチャンスを迎えるが、相手の好守もありゴールを割れず。すると、63分、68分にまたしてもCKから連続失点…
負けじとア式も75分にCKから三竿のヘッドで一点を返すも、追いつくまでには至らず2-3で敗戦。

大仏様の力も届かず、これで3試合白星なし。
ま、まあ、大仏様の力はインカレに持ち越しということで!

次節は最終節、専修大学戦。
11/24(日)13:50 vs専修 @西が丘

一人でも多くの皆さんと選手を後押ししたいと考えています。
是非、皆さん会場にお越しください。UWは誰でも大歓迎です。
神頼みじゃなくて、俺たちの声で勝利を呼び込みましょう!!

Never say Never
image(5).jpeg




UWマフラーも絶賛予約受付中!!
ultraswaseda@hotmail.comまでお問い合わせください!!

image_jpeg.jpg
posted by ultraswaseda-admin at 18:14| 試合レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。