2013年11月09日

2013年 関東大学サッカーリーグ第19節 明治大学戦 @江戸陸

残りもいよいよ四試合となりました。
そんでもって、明治戦です。
会場は江戸川区陸上競技場でした。ナビスコの決勝とダブり、ちょっとさみしい人数でしたが1人で3780人分ぐらいの応援で頑張りました。すんごい寒かったです。スカジャンが暖かかったです。

前期の明治戦は後半ロスタイムに池西選手の豪快ミドルで劇的勝利を収めたのが記憶に新しいです。

試合の方は、前半のいい時間に大希選手のゴールで先制しましたが、前半終了間際に追いつかれ、折り返すことに・・
もう、前期のデジャブみたいな感じでした。
後半は早稲田・明治共にビッグチャンスがあり、両チームともにいつ決めてもおかしくない展開に
でも、このまま試合は終わってしまい、悔しいドローとなってしまいました。

専修が引き分けたため、まだ優勝の望みはあります。諦めず、応援していきます。
posted by ultraswaseda-admin at 01:09| 試合レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする