2013年11月07日

2013年 関東大学サッカーリーグ第18節 慶應義塾大学戦 @西が丘

ものすごく遅い更新ですが、今年三回目の早慶戦!!
今期の早慶戦トリプルがかかった一戦には、いつもの3倍の観衆が詰めかけました。(いつもが何人かは秘密です!笑

ブログを書いといてなんですが、時間が空いているのと試合中に興奮しすぎたので試合内容は詳しく書けません… 覚えているのは、洋史ゴールがすごかったくらいです。
ですので、こちらをご覧になってください。→ http://www.waseda-afc.jp/result/12401(ア式公式)

ご覧になられましたか?
そうです。早慶戦二年連続三連勝達成です!!
一昨年まではなかなか勝てなかった慶應にトリプルは最高ですね!!

試合後は、応援部さんのエール交換からの校歌。

image.jpeg
西が丘に勝利の凱歌があがる

そして、我々UWはハロウィンが近いので…

image(2).jpeg
かぼちゃで乾杯!!

image(1).jpeg
後光が差すかぼちゃ。神々しい

ハッピーハロウィン!!

やっぱり、慶應だけには負けられない!!
来年もトリプル!!(来年は三試合あるか微妙とかいうのは禁止で!w


posted by ultraswaseda-admin at 12:21| 試合レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする