2013年09月26日

2013年 関東大学サッカーリーグ第13節 流通経済大学戦 @たつのこ

今季初3連勝を狙い、アウェイたつのこに乗り込んだRKU戦。
前節復帰を果たした、貴司・洋史のW近藤がスタメン。欠場の八角に代わり西山が天皇杯予選以来のスタメン入り。

IMG20130922-144403.jpg

試合は、開始早々に先制点を取られる苦しい展開。風下のア式は強い風の影響でうまく組み立てられず、前半二点ビハインド… 後半は、拓・竹谷を投入して反撃を試みるもなかなかゴールを奪えず、逆に終了間際にPKを与え、0−3でタイムアップ。
夏の王者RKUにご丁寧に前期の借りを返されました。これで、首位専修との差は5に戻ってしまいました。
今季初ともいえる完敗ですが、逆に切り替えてやってくれるはずです!

仕切り直しの次節は…ホーム伏見開催!! 後期無敗の国士舘大を迎え撃ちます。
ホーム伏見じゃ負けられねぇ!!
9/28(土)13:50 vs国士舘 @東伏見(早大G)

ホーム伏見です!! 都内開催はあまりないので、来られる方は是非!!
また、UWはア式が好きな方なら誰でも参加OKです。スタジアムで一緒に応援しましょう!!

※今回の写真は、オギスポ!様よりご提供いただきました。オギスポ!様、ありがとうございます!!
posted by ultraswaseda-admin at 23:55| 試合レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

