2013年09月12日

新曲!!

こんにちは、昨日は久々の勝利にアツくなりましたね!!

さてさて、開幕前に一度ザァーッと更新して以来、なかなか新チャントの音源をブログにあげてなかったのでいくつかあげようと思います。

・小松聖音


こーまつたーかね こーまつたーかね

怪我から帰ってきた小松選手のチャントです。原曲は木村カエラのリルラリルハ。5月くらいから使ってるので全然新曲じゃないですが…笑

・宮本拓弥


ゴールしてちょうだい! もっともーっと、みやもっと!

パワフルな宮本選手のチャントはみんなで楽しく歌いましょう! 原曲はタケモトピアノCM。

・竹谷昂祐


ララララ竹谷ゴール オー竹谷ゴール ララララ竹谷ゴール ラララララ

昨日決勝ゴールを決めた、竹谷選手のチャントです。次の試合もゴール後に歌いたいですね! 原曲はGOING STEADYのSEVENTEEN。

・山内寛史


オー山内 オー山内

期待の一年生山内選手のチャントです。原曲はLMFAOのScream my Nameです。

是非上記のチャントをスタジアムで一緒に歌いましょう。UWはア式を愛する方なら、どなたでも大歓迎です!
次節は、9/16(月・祝)13:50 vs東洋 @ゼットエーオリプリスタジアム(市原臨海)

共に闘おう、勝利のために。

posted by ultraswaseda-admin at 23:11| サポートソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする