2013年05月01日

早慶定期戦ポスター

GW=Get Win!! ということで、皆さまゴールデンウィーク楽しんでますか?
暇!という方は、是非ア式の試合にいらしてください。きっと、素晴らしいゲームが見られるはずです!

さて、そんな中我々UWは昨日、第64回早慶定期戦のポスター撮影のお手伝いに行ってきました。
試合のない日にスタジアムに入るのは初めてなので、少しドキドキしました!

DSC_0714.JPG
人がいない国立競技場。日本サッカーの聖地なだけあり、神聖な雰囲気です。

DSC_0709.JPG
弾幕を張り張り。途中雨がちらつきましたが、問題なく撮影終了!

この日は両校の学生スタッフの皆さんが、伝統の早慶定期戦を盛り上げるために朝から頑張っていました。
この頑張りに報いるべく我々にできることは、一人でも多く国立に足を運び、この一戦を盛り上げることだと思います。
皆さん、友達を誘い国立へ。この伝統の一戦を共に盛り上げましょう!!

6/29(土)19:00kick off vs慶應義塾大学 @国立競技場
詳しくはこちらをご参照ください!
http://wk-soccer.com/(早慶定期戦 official site)

もちろん、早慶戦以外でもア式はアツく戦っています。
次のゲームは、関東大学サッカーリーグ第5節 5/4(土)13:50 vs流通経済大 @たつのこ 
第6節 5/6(月・祝)13:50 vs東洋大 @三ツ沢陸上

こちらの試合も是非スタジアムへ。また、ア式の勝利のため我々UWと共に闘っていただける方は、誰でもWelcomeです。是非、スタジアムで我々にお声かけください!

Get Win!! 共に闘おう、勝利のために。
posted by ultraswaseda-admin at 19:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする