2013年03月15日

新チャント発表!

昨日twitterでお伝えした通り、2013シーズンの新チャントの発表です!
今シーズンは多くの新チャントがありますので、開幕までにしっかり予習しといてください。
※一部チャントの歌詞が変更となりました
〜チームチャント〜

・Tifosiワセダ

Tifosiワセダ xxxx いつでも xxxx 俺らが xxxx ついてるぜ xxxx
ラーラーラーラーララララ ラーラーラーラーララララ(xは手拍子)

Tifosiはイタリア語で熱狂的サポーターを意味します。ラーラーの部分は皆さん、跳ねまくってくださいね!笑

・ハルウタ

俺らワセダ 勝利めざし共に闘おう
いつの日にか頂点掴む エンジのイレブン

いきものがかりのハルウタが原曲です。「頂点掴む」のところは上げて歌ってください。

・Pig bag

古賀ワセダ オオオオX3 古賀ワセダ オオオオオオオ オオオオオオオ

大学サッカーの会場でよく流れてるやつです! 歌い始めは手拍子をお願いします。

・バクチダンサー

俺たちはとまらない いざ進め どこまでも
王座を占むる者は オーオワセダ オーオワセダ

DOESのバクチダンサーが原曲です。「王座を占むる者」の一節は「紺碧の空」でお馴染みですね!

・RUNNER

走れ 走れ オーワセダ 慶應だけには負けられない
今日もアツく行こうぜ 勝つのは俺らさ 覇者ワセダ

早慶戦用の曲です。原曲は爆風スランプのRUNNER。爆風スランプのサンプラザ中野くんは早稲田に8年間通い除籍されたそうです笑 2節の早慶戦ではこの曲をみんなで歌いましょう!勝つのは俺らさ、覇者ワセダ!!!

〜選手チャント〜

・池西希

ラララーラララララ 池西希

希選手のチャントです。サッカーファンの皆さんにはお馴染みのメロディですね。

・山口潤

やーまーぐち 潤、潤、じゅ、潤
ゴールを決めろ 潤、潤、じゅ、潤

山口潤選手のチャントです。原曲はいきものがかりのKISS KISS BANG BANG。

・片山瑛一

俺らは叫ぶ 撃て片山 撃て片山
声援受けて 撃て片山 撃て片山 ゴールを奪え

片山選手のチャントです。4回目の「撃て片山」は上げてから下げてください。

・近藤洋史

近藤洋史 ララララララ もう誰にも止められない
近藤洋史 ララララララ さぁ、洋史のゴールで決めちまえ!
(歌詞を変更しました)

洋史選手のNEWチャント。原曲は初音ミク(黒うさP)の千本桜です。前のチャントから変更です。

・近藤貴司

近藤貴司 ゴールを奪え 激しいまでに燃やし続けて
近藤貴司 ゴールを奪え ワセダの近藤貴司オオー

貴司選手のチャントです。原曲は邪夢の愛はかげろう。

・上形洋介

走れどこまでも 俺たちの上形
決めろ魅せてくれ 上形華撃団〜

上形選手のチャントです。原曲はサクラ大戦の檄!帝国華撃団。

以上です。また新しいチャントができた際は、twitterやblogでお知らせします!

posted by ultraswaseda-admin at 18:23| サポートソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする