2013年02月04日

新シーズン始動!

本日は、ア式の始動日でした!
自分とkj君は楽しみのあまり、練習開始1時間半前に着いてしまいました笑


練習開始前の東伏見グランド。
練習開始前の東伏見グランド


15時前くらいに練習開始!
no-title


練習は17時過ぎまで。初日からハードな練習でした。
全体練習終了後には、今期主将を務める中田航平選手から挨拶がありました。
ユース時代にも主将を務めていた航平選手のキャプテンシーに注目です!


全体練習終了後、暗くなっても個人練習が続きます! みんな、バモス!!
no-title


今期一発目のメッセージ! 
DSC_0611.JPG


次の練習は明後日、5日。練習と合わせて今季初のTMもあるようです。興味がある方は是非!
また、ULTRAS WASEDAは大学・学年など関係なく、ア式をサポートしたい方なら誰でもWelcomeです。
さぁ、この記事を読んだあなたも共に闘いましょう!
posted by ultraswaseda-admin at 00:05| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする