2011年06月17日

2011年度関東大学サッカーリーグ第七節vs 順天堂

早稲田大学1−0順天堂大学

25'富山貴光

試合から少々時間がたってしまったのでさらっと更新します。。

踵を怪我してしまった山地がベンチ外、代わって福田勝也が今季初スタメン!ベンチに「注目の男」永田が入る。 安定した守備を見せていたDF陣のメンバーが入れ替わっても、安定感を継続できるかが最大の見どころでした。結果から言うと全く問題なく安心してみてられましたね。試合前やや緊張気味だった福田選手も、最初の競り合いでガツンと跳ね返してからは終始自信をもってプレイしていたようで見ていて頼もしかったです。

R0010763_-_コピー.JPG 
そんな頼もしかった勝也



試合は前半20分過ぎに獲得したFKを富山がぶち込み先制し、いつも通り逃げ切りに成功しました。
特に前半の出来は圧倒的で今シーズン一番だったような気がします。あえて厳しいことを言うと、そんな展開だったのにもかかわらず、追加点をとれず、後半やや相手に合わせたサッカーをしてしまったことが課題でしょうか。でもいい流れで、気が付けば混戦ながら2位に浮上しております。


R0010772_-_コピー.JPG 

この日も献身的に走り回り、無失点に貢献した小井土選手 次は得点も!


R0010757_-_コピー.JPG 

打撲から復活し、30分間ほどの出場。絢也ゴールがみたい!

R0010760_-_コピー.JPG  

勝利の方程式のようにこの日も途中出場した峻己 もちろん狙うはスタメン出場のはずですが、途中からの投入でしっかり役割をこなす姿に胸を打たれます。

R0010766_-_コピー.JPG 

同様のことがいえる山中真 キャプテンが入るとピリッとした空気がチームに走り、集中力が高まる気がします。こつこつアピールを続けてほしいところ。

R0010782_-_コピー.JPG 

試合後の満面の笑顔。今シーズンまだまだ何回もこの笑顔をみせてくれることでしょう! 
無敗で大阪乗り込むぞ!!!

posted by ultraswaseda-admin at 22:44| 試合レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

