2011年05月11日

2011シーズン 早稲田×筑波(第2節、5月7日)


こんにちは。更新遅れてすみません。第2節、対筑波戦の結果をお知らせします。

早稲田大学 1−2 筑波大学
<得点者> 小井土翔(早稲田) 上村岬、車屋紳太郎(筑波)

−−−−富山−−小井土−−−
−−奥井−−−−−−近藤貴−
−−−−島田−−柿沼−−−−
三竿−−山地−−畑尾−−菅井
−−−−−−赤堀−−−−−−

(選手交代)近藤貴司→白井豪


試合の内容自体は悪くなかったのに後半ラスト5分で試合を決められてしまうという、とにかく悔しい試合でした。
やはり、前半のいい流れのうちに点が欲しかったですね。取れるときにしっかり点を取っておくことが大切なのは皆わかっていると思いますが、案外それが難しいことなんですよね。
こういう試合に勝ちきれるようなチームが、やはり「強いチーム」といったところなのでしょう。


それでも、新戦力の台頭や主力の目覚しい活躍など、明るい話題もたくさんあります。エース奥井選手の負傷は痛いですが、チームの調子自体は悪くないと思うので、次節の専大戦で勝利して「強い早稲田」を見せてくれることを期待しています!

↓奥井・八反田両選手の10番対決!
R0010659 - コピー.JPG
posted by ultraswaseda-admin at 18:08| 試合日程・結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする