2011年02月16日

途中経過・・・

寒い日が続きますね〜
この作業が終わった頃は雨だった天気も、
しばらく経つと雪に変わっていました(゜◇゜)

そんな寒さにも負けないこの方々達の、
作業2日目の模様をお届けいたします。

本日は中心部に掲げるエンブレムの下書き作業でした。
苦手とする細かい作業にも精を出すトリニタッチ後輩
R0010481 - コピー.JPG


600倍の拡大コピーにより出来上がったエンブレム部分の型で
下書きを始めていきます
(*エンブレム部分につきましては、完成までのお楽しみとさせていただきます。
何卒ご了承ください。)
R0010482 - コピー.JPG


円、ボール、稲穂部分、WMW下の四角の部分の
下書きが完了!(見えにくいですが・・・・)
R0010485 - コピー.JPG


本日の作業はここまでです。
最後の方は選手達のチャントを作りながらの、
和気藹藹の作業風景でした♪

幕作りもチャント作りも並行してできていくといいですネ!(^ω^)

posted by ultraswaseda-admin at 02:37| サポートアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする